

こんげつは24日(土)開催予定しています

先月は雨でほぼおおむね中止の中、蔵の中だけでこじんまり開催しました。

千葉テレビさんの「相島芸術文化村」の取材ありまして、4月の末(多分来月の開催前)に放送されるとのことで、楽しみにしています。

勿論、骨董市のことも取り上げて頂きました。

やっと春めいてきて、楽しみです

2012022507340000.jpg
2012021515570000.jpg
相島チラシ2011

あしたはひな祭り

2011080920460000.jpg
旧家のひな人形。

あしたはひな祭りですね。

ひな人形も江戸雛になるとおおぶりになって気品あります。

つるし雛は静岡などで盛んですね。

茨城かな、ひな祭り有名ですね。

骨董はこうした節句や行事を感じさせてくれます。

雪の降る春

明日にはやんで良い天気になりそうです。

春の訪れはなかなか来ないのに、来てはすぐに行ってしまう。

ことしの花粉は比較的少ないそうです。

でも、ないわけではないですよね。

ことしもゴーグルかけなくちゃと思っています。

2012022507340000.jpg
前回の当、骨董市の様子

きょうは一日雨で、開催はほぼ「中止でした

いよいよ雨男と呼ばれ始めました。

昔は晴れ男だったんですけど・・・

きょうは千葉テレビさんの取材あって、緊張しました。

ポスター2

骨董市、雨天決行!

あすは千葉テレビさんの取材いらっしゃるらしいので、何としても開催します!

蔵ギャラリーも使用できるので、雨でもなんとか行けそうです!

時間はゆるく開催しますので、皆さま、のんびりいらして下さい(2時半頃まで)

ポスター2
2010092509130001.jpg
プロフィール

kottourakuto

Author:kottourakuto
↑↑↑ご利用下さい!
買い取りの「アンティーク楽刻(らくと)」
090-4090-3674(担当:山村)

※昔のもの、なんでも買います!ボンボン時計・腕時計・お膳お椀・本・古文書関係・箪笥・木の椅子、机・油絵・古いガラスや陶器の食器・懐かしい雑貨、オモチャ・小道具・他、状態は問いません。古さ、希少さで買っています。(高価買取)

※「骨董市in相島」:我孫子市「相島芸術文化村」にて毎月第4土曜に開催。朝9時ころから。小雨決行。無料Pあり。お宝たくさん、楽しさ盛りだくさん!
お待ちしてます♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

